ウックのなんでも雑記帳!~気ままに書き込んでます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夢見る季節

所用で余市方面へ・・・
余市駅に寄ったら2台駐車していました。IMGP0955.jpg
2台とも外車ですね。
ちょっとだけ夢見させてもらいました。

帰りにフゴッペ海岸を見たらサーフに20人くらいがロッドを振っていました。
また行くぞ~!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ


2011-05-22 : おそとで・・・ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ウックさんの自転車ってロードレーサーだったのね(^.^)
自分も最近ちとロードも気になって来たんですよね・・・(^▽^;)
2011-05-24 17:01 : sato-p URL : 編集
No title
sato-pさん、こんばんは!
最近走っているみたいですね。

これはキャンピングカーですよ(笑

自転車って結局、エンジン(自分)次第ですよね。
自分が非力なので困っていますv-393
2011-05-24 21:13 : ukku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

検索フォーム

プロフィール

ukku

Author:ukku
北海道石狩市に生息しているウックファミリーです。夏はキャンプ、冬はスキーと外遊びが大好きな4人家族です。

HP:http://camp.ukku.net/

QRコード

QR

FC2カウンター

