ウックのなんでも雑記帳!~気ままに書き込んでます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪道用普段靴

また更新を怠ったため広告が表示されてしました
ので無理矢理更新

もうすっかり根雪となったんでしょうか車道も歩道もツルツルで歩きにくいです。
雪道の普段履き用にアウトドアメーカーのトレッキング用を使っていますが、先週上の子が靴を買ってきました。
なかなか合うのがなかったようなことをいっていましたが、
そのサイズ28㎝・・・
いつの間にこんなにでかくなったのですかね。びっくりです。

で並べてみました。
DSC00098.jpg 
真ん中が自分の、24.5㎝、右が奥さん23㎝

この靴、どれも防水タイプなので濡れないのですが、底が結構滑るんです。
スタッドレスタイヤみたいな底があればいいのになぁ~。





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ
2011-12-09 : おそとで・・・ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありますよ~!
先日、TVで出ていましたけど、ゼビ○ドームに某タイヤメーカーから出している靴。
斜めにした板氷の上で滑りませんでした。
2011-12-10 19:29 : パイン URL : 編集
No title
でしたか~。
やっぱりそういうの必要ですよね
近くのお店にどんなのか見に行ってみます。

ダルビッシュがいなくなったら・・・きついですね。

2011-12-10 20:59 : ukku URL : 編集
あけましておめでとうございます♪
新年あけましておめでとうございます♪
昨年はウック家ブログとの出会い 本当に楽しく勉強させてもらいました(*^o^*)
今年も、色々とアウトドアの技を教えてくださいませ!
我が家は、突然 インドア派のお父さんが「サバイバル」という本を買って来て 周囲から失笑をかってます(笑)
今年がウック家にとりまして 笑顔で一杯の年となりますように (*^o^*)/
2012-01-06 23:20 : あんずとらっきょ母 URL : 編集
No title
あんずとらっきょ母さん、こんんちは!
今年もよろしくお願いします。
我が家はすっかりインドア派です。
正月休み、子どもが小さいときはスキー三昧だったのですが、今年は家族でFOX三昧でした。

今年もいろいろ教えてください。
2012-01-07 07:52 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

検索フォーム

プロフィール

ukku

Author:ukku
北海道石狩市に生息しているウックファミリーです。夏はキャンプ、冬はスキーと外遊びが大好きな4人家族です。

HP:http://camp.ukku.net/

QRコード

QR

FC2カウンター

