ウックのなんでも雑記帳!~気ままに書き込んでます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第15回北海道キャンピングカーフェスティバル

今年も見学に行ってきました
見学です。

どんどん夢は膨らんでいきますが、大事なものがついていきません
DSC00271.jpg



この車いいですね ~
DSC00273.jpg 


コンパクトな車もなかなかです。
DSC00277.jpg 





第15回北海道キャンピングカーフェスティバル




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ
2012-04-01 : キャンピングカー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ

わが家も昨日行って来ました~
ほすぅぃ~ですネ~

ハイエースのバンコンが欲しいです!
早く買って、貸して下さい(笑)
2012-04-01 17:02 : husky URL : 編集
No title
huskyさんも行っていたんですね。会いませんでしたね。

違いますよ!
huskyさんが買って、うちに貸してください!!
2012-04-01 18:54 : ukku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

検索フォーム

プロフィール

ukku

Author:ukku
北海道石狩市に生息しているウックファミリーです。夏はキャンプ、冬はスキーと外遊びが大好きな4人家族です。

HP:http://camp.ukku.net/

QRコード

QR

FC2カウンター

