ウックのなんでも雑記帳!~気ままに書き込んでます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

義援金

東日本大震災、被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。

阪神大震災のとき、ちょっとだけ義援金、参加させてもらいました。そのときはたしか郵便局から入金して・・・
現在はすっかりネット社会になって、いたるところに義援金募集のサイトが開設されています。
詐欺サイトもたくさん出てきそうですから、自分で適否を判断する必要が出てきてます。たぶん自分もどこかのサイトから送ろうと思っています。

ところで、携帯なんかに「電力節電」のチェーンメールも回っているようです。
関西電力のHPには
○今回の震災復旧に際して、当社名でお客さまに節電に関するチェーンメールを送ることはございませんので、ご注意ください。
と書いてあります。ご注意ください。





2011-03-13 : おうちで・・・ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

義援金
結局、いろいろ考えて北海道銀行ATMから振り込みました。
一日もはやくみなさまの思いが、被災地の方々に届けばいいのですが・・・
2011-03-19 18:11 : ウック URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

検索フォーム

プロフィール

ukku

Author:ukku
北海道石狩市に生息しているウックファミリーです。夏はキャンプ、冬はスキーと外遊びが大好きな4人家族です。

HP:http://camp.ukku.net/

QRコード

QR

FC2カウンター

