ウックのなんでも雑記帳!~気ままに書き込んでます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第14回北海道キャンピングカーフェスティバル

行ってきました
冬に戻ったみたいな寒い日でしたが、たくさんの方が来ていました。
IMGP0864.jpg 



小さなトレーラーなんかがいいのかなって思っていたのですが、
やっぱりキャブコンがいいのかな~
でも、みんないい値段しますね~


IMGP0865.jpg 


IMGP0867.jpg 

コンパクトなキャブコンでも総額500オーバー
やっぱり、夢、でしょうか。。。





にほんブログ村 アウトドアブログへ 
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ : キャンプ・アウトドア用品
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-02 : キャンピングカー : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ

ukkuさんらしくないですヨ・・・悩むなんて
ど~んと買って下さ~い
わが家も参考にさせて頂きます(笑)
2011-04-03 18:09 : husky URL : 編集
No title
行ったのですねぇ。
欲しくなって、そして手が出ず、むなしくなるので
今年も! 行きませんでした。
我が家も参考にさせてくださいね・・。
2011-04-03 19:07 : パイン URL : 編集
No title
huskyさん、パインさんご無沙汰でした。
行ってきましたよ!
もう少し経ったらみんなで行きましょうよ!!
計画しましょうよ!


これを買えるかどうかは子供たちにかかっています(笑)
2011-04-03 20:31 : ウック URL : 編集
こんにちわぁ~!
先日は遊びに来て下さってありがとうございます(*^o^*)/
またリンクまで(*^o^*) 我が家のブログにもぜひリンクさせてくださいませませ!
ところで、我が家の御用達のキャンカー専門店のご紹介です。もちろん九州なんで遠くて(^o^;)無理無理!と思われるかもしれませんが、情報満載で見ているだけで色々と情報を得る事もできますし、このお店、九州では大勢のユーザーをもたれているので、中古車の回転が非常に良いので、たまにすごい掘り出し物がでます(もちろん速攻売れますが(^o^;)) 我が家がキャンカー選びで悩んでいた時に、多数の方がおすすめしてくれたお店がココです!
http://www.plum-rv.com/
よかったら、一度HPに遊びに行ってみて下さい(*^o^*)
とにかくアフターサービスの良いお店で我が家は頼りっぱなしです(^o^;)
2011-06-15 12:45 : あんずとらっきょ母 URL : 編集
No title
あんずとらっきょ母さん、
お店の紹介ありがとうございます。
購入してなお、信頼しているようなので
ホントいいお店なんでしょうね。

そんなお店に自分も巡り会いたいものです。
ありがとうございます。
2011-06-15 22:55 : ウック URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

検索フォーム

プロフィール

ukku

Author:ukku
北海道石狩市に生息しているウックファミリーです。夏はキャンプ、冬はスキーと外遊びが大好きな4人家族です。

HP:http://camp.ukku.net/

QRコード

QR

FC2カウンター

