ウックのなんでも雑記帳!~気ままに書き込んでます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

道民の森一番川オートキャンプ場

 とうとう始まりました
「ウックのファミリーキャンプ」夫婦編
そう、はじめて子どもを置いて夫婦だけでキャンプしてきました。
土曜日、ちょっと所用はありましたが、天気もいいし、何とか調整して炭火で焼き肉しようということになって、近くて楽ちんなキャンプ場~一番川オートキャンプ場へ行ってきました。
札幌近郊は小学校の運動会なので当日の予約も楽々です。


7年ぶりくらいの一番川
DSC00576.jpg 



 

DSC00601.jpg
炭火でおいしい焼き肉、
たき火で癒され、リフレッシュ
してきました。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ
2013-06-02 : キャンプで・・・ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよですね!
こんにちは~

いよいよセカンドシーズンに突入ですか~
ブログのタイトルも変更しないと行けませんね(笑)

二人だとキャンプに行くと何もしません・・・
お互い本を読んだり音楽を聴いたり昼寝したり・・・
好きなこと出来ますよ♪

今シーズンは久々にご一緒したいですね~
2013-06-03 10:04 : sato-p URL : 編集
No title
そうなんです。
妻はず~っと本を読んでました。
またご一緒してくださいね。
2013-06-03 20:57 : ukku URL : 編集
いいですねアウトドア自然満喫
今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”
2013-06-15 08:12 : 友遊クラブ URL : 編集
No title
こんばんわ

何と・・・
お二人で・・・

待ってましたヨ~
いつでもお供しますので、声かけて下さいネ!
2013-06-23 19:04 : husky URL : 編集
No title
huskyさん、こんばんは!
今年もまたバリバリ遊んでますね~。
今度是非一緒に遊んでくださいませ(笑
2013-06-23 22:43 : ukku URL : 編集
ご無沙汰しております
こんにちは(^^)

我が家もムスコが中学生になりました。
先日、大人だけのキャンプ・・・しましたよ。
まだ「二人だけキャンプ」は未経験ですが・・・

文明の利器を使うとムスコ一人でも寂しくないらしいです。
また是非、どこかでご一緒してくださーい。
2013-06-24 16:21 : ゴンベ URL : 編集
No title
ゴンベさん、ご無沙汰でした(*^_^*)
またご一緒させてください。


>文明の利器を使うとムスコ一人でも寂しくないらしいです。
???なんでしょう?
2013-06-24 20:43 : ukku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

検索フォーム

プロフィール

ukku

Author:ukku
北海道石狩市に生息しているウックファミリーです。夏はキャンプ、冬はスキーと外遊びが大好きな4人家族です。

HP:http://camp.ukku.net/

QRコード

QR

FC2カウンター

